【ジャングル】イケイケな時こそ顔をだせ!

もう題の通りです

 

ジャングラーの皆様

 

いまおれつええええええええええええええええええええええええええええええ

 

って時間ありますよね?

 

タイマン負けねぇ敵ジャングルはいり放題だぜ

 

 

でもねそんな時

レーンでは割食っているときがあるのです・・・

 

なぜか

 

敵のジャングルがやることがなくなったときどこに行くでしょうか

 

敵のロームがもう自ジャンはしゃぁなしレーンで頑張らな

 

となって上で2vs3が生まれているのです。

 

まぁタレットちゃんがいるから大丈夫でしょう

俺がジャングルとってるから後で挽回できるし

 

なんてのはもうティア3です。

 

まずなぜ序盤ジャングルが推せているのか

それは

あなたの使うキャラが序盤に特化しているか

ましてそれに加え序盤に強いビルドを組んでいるからです

裏を返せばその時間にクリスタルを割らないといけないのです。

 

具体的に言うなら

 

強い時間にしこしこ一人でミニオン奪って気持ち良くなってんじゃねぇぞってことです。

 

ではどうするかですね

 

皆様Vainglory8 EAにおいてのINVの圧倒的なムーブ見ましたでしょうか。

 

あれはファームを奪い有利を大きくしているのですが

 

何よりオブジェクト意識の高いムーブから

一週目もしくは再序盤に作った小さな有利を

オブジェクトに三人をおしつけ続け

帰り際にあっおちてるおちてるーってな程度にファームを奪うい大きくするあの動き

あれこそがアーリー構成に必要な動きです

 

決して敵ジャングルミニオン奪取オナニー

 

ではありません。

 

ではどうするのか

 

簡単です

勝ってる時こそレーンにしっかり顔を出しましょう。

 

そしてヘルス差を作り

敵が下りるに降りれない

帰るに帰れない

そんな状態に追い込んでから

 

アッそろそろわいたかなぁ

よっしゃいただきー

 

これなんです。

 

(当然メレーレンジなどの構成次第でありこれがすべてではないですが)

 

強いキャラが上に顔をだし

敵も三人で対応しないとタレットが危ない

という状況からじわじわヘルス・エナジーの差を作り出し

 

あわよくば3人で敵のジャングルいっちゃいましょうよ。

 

 

まとめ!

オナニーばっかじゃ強くならんし結果も出ない!

チャレンジしてこそ結果が出る

タレット意識強く敵ジャンにリスクなく入れてしまう

そんな状況を作りましょう。

 

一人で攻めちゃいけないということだけでなく

そればかりじゃいけないよという

内容でした!

 

拡散フォローもぜひお願いします!

また下のアンケートにもぜひご協力をお願いします!

goo.gl