大金持ちレーンはすぐに死ぬ

大変お久しぶりです。

 

 

ネタがない

 

仕事が急に立て込み更新止まってしまいました

 

今回はレーンのお話し

 

レーンでなんでか圧倒的にタイマン負けたことないですか?

 

 

なぜでしょうか

 

CSもかっているし

レベルも互角

 

簡単です

 

買い物してないからです。

 

簡単だけどこれだけなのです。

(構成やPSはその次のお話し)

 

勝てる人はバイしてるのです

 

ではなんでバイできていないのか

 

レーンミニオンをキャプテンが触ったら危険ピンとか出していないですか?

言語道断です

 

バイをするにはレーンウェーブを押し切らなければなりません

(押さないで帰ったらタレットおれちゃうぜ・・・)

そのために買い物もろくにしてない雑魚火力のパワープッシュなんて意味ないのです。

キャプテンとともに押す事で迅速なプッシュができます。

エナジー?しらん!かえるんだからスキル全開放でハードプッシュじゃ!

何ならキャプテンがラストヒットとってしまっても構わないです。

 

 

特に敵に先に押されてしまい押し返せず

タレットに押し付けられ

やったぜ安全にとれる^^

なんて思ってるうちは一向に相手に勝てません

 

なにせバイして強くなったレーナーが戻ってくるのです

その状態でまともに打ち合ってください

 

即死です

 

これが冒頭に書いた

 

謎の圧倒的敗北です。

 

原因はバイをする(できる)状況を作る意識の欠如

これにつきます。

 

では具体的にどんなことが必要か。

 

○押せないなら集合ピンや緑ピンで押してほしい合図を出せ

○押した位でタレットに触るなさっさと帰れ

○バイ差ができたらどんどんハラッシング!

 

これを守れば勝手にCSなんて勝ってるしゲームも勝てるようになるでしょう

 

手元にお金がある時間は溜まればたまるほど

ゲームの経過時間に対して弱くなっている証拠です。

 

逆にバイをした直後ここに勝機があるのです。

 

 

以上

ミニオン触ったらおこる雑魚レーナーから

 

一緒に押してくれよおぉたのむぜぇと言えるOPレーナーへの指導書でした。